>Review>UVコーティングを依頼した決め手を聞いてみよう!

UVコーティングを依頼した決め手を聞いてみよう!

床

みんなの口コミ

短時間で仕上げてもらえると聞いて決めました

フロアを張り替えてから、キレイな状態を保つために定期的にワックスをかけていました。けれどだんだん面倒になってきて、いい方法はないか模索していたところ、UVコーティングのことを知りました。UVコーティングなら、一度施工してもらえれば、ワックスがけは必要ないのでメンテナンスが楽ですね。掃除も水拭きだけでキレイになるので、手間が省けます。しかも、紫外線による硬化であるため、フロアとの吸着力が強く、耐久性もバツグンのようです。「それならやってもらおう」という気になったのですが、問題はいつ業者に来てもらうかでした。業者に問い合わせたところ、短時間で仕上げてもらえると聞いて、すぐにやってもらうことにしました。
【40代 男性】

耐久性が高いというところに魅力を感じました

リフォームした友人宅に遊びに行ったところ、ダイニングとリビングをUVコーティングしたらしく、新築のような新鮮な印象を受けました。窓から入り込む日差しをフロアが反射して、部屋全体が明るく、キラキラして見えました。我が家にもUVコーティングを取り入れたくて、さっそく主人に相談しました。二人でUVコーティングについて詳しく調べたところ、耐久性が高いので、一度施工すれば20年近くいい状態を保てることが分かりました。主人も魅力を感じてくれて、業者に依頼することにしました。リフォームした友人に業者のことを聞いたところ、UVコーティング専門の業者を紹介してもらえました。20年保証サービスも受けられて満足しています。
【30代 女性】