>Review>UVフロアコーティングを依頼する前の注意点とは?

UVフロアコーティングを依頼する前の注意点とは?

室内

みんなの口コミ

相場の金額と照らし合わせてみた方がいい

とても評判の良い業者なので、この業者にフロアコーティングを依頼しようかと考えたのですが、施工料金を比較しているうちに考えが変わったという経験があります。その業者はUVコーティングの料金だけが高くて、他の業者と施工料金を比較してみると、5000円以上も料金に違いがありました。何も考えずに施工を依頼していたら、5000円のお金を無駄にしていた可能性があると考えると、豪奢ごとの施工料金の違いを比較して大正解だったと思えます。自分が施工を依頼させてもらった業者は、料金が安いだけでなくスタッフの対応も丁寧ですし、実績が豊富なところも信頼できました。フローリングのツヤも全体的に綺麗で、一部だけ見た目が悪いという事もなくて安心しています。
【30代 女性】

業者の実績も注目ポイントです

フロアコーティングの施工を依頼させてもらう業者を選ぶ際に、ここだけは注意した方が良いと友人からアドバイスされたのが、実績が豊富な業者を選ぶという事です。UVコーティングなどは塗料の固め方を間違えると、フローリングの輝き方にムラが出てしまうので、ツヤを出すのが上手い業者を選ぶべきと教えてもらえました。どこに依頼を出せば良いのかと最初は迷ったのですが、10年以上も前からフロアコーティングの施工を行っている、実績豊富な業者が見つかって安心しています。新人スタッフへの教育も徹底している業者だったので、若いスタッフにも安心して施工を任せられましたし、ツヤの出し方も十分で大満足です。現在では床も綺麗になっており、傷だけでなく汚れも目立っていません。
【50代 男性】